2014/06/15

父の日コンサート 貝ヶ森市民センター

貝ヶ森市民センターで毎年恒例、「父の日コンサート」が行われ、今年は各団体のパフォーマンスノのあと、プログラム最後にアートウェイデュオが出演させていただきました。

大変明るく元気なお客様から、たくさんの素敵な笑顔が見られ、元気のプレゼントをもらって帰ってきました。
貝ヶ森市民センターの皆様にはいつも大変お世話になり、また演奏させて頂ける日を楽しみに会場を後にしました。
演奏活動をしていると、人との出会いがひとつの醍醐味で、お客様との出会いが私たち夫婦の幸せの源となっています。とにかく素敵な笑顔が脳裏に焼き付く至福の時間でした。
ありがとうございました!