2014/01/26

仙台モーツァルト協会 第245回例会 Mozart とNew Year Concert



仙台モーツァルト協会主催の演奏会です。オールモーツァルトプログラムで共演者はソプラノの中澤香織さん。オペラアリア、バイオリンソナタ、ピアノソナタetc......モーツァルトの魅力をたっぷりお届けします!

  • 仙台市シルバーセンター交流ホール
  • 14:00開演(13:30開場)
  • 一般:¥2,500 学生:\1,000 
 


たくさんの御来場有難うございました。当日はこのようなプログラムになりました。普段聴けない作品なども入れてモーツァルト尽くしの幸せな時間となりました。
有難うございました!
仙台シルバーセンター
本番前のリハ 中澤さんと共に

・ピアノソナタより「トルコ行進曲」Kv.331
・ピアノとヴァイオリンの為のソナタ ホ短調 Kv.304
・ドンジョバンニからアリア「今こそお分かりでしょう」(ピアノ&ヴァイオリン)
・ヴァイオリン協奏曲 第3番Kv.216ト長調より第一楽章
・Porgi amor (オペラ「フィガロの結婚」より)
・Ach, ich fuhl's (オペラ「魔笛」より)

・Ridente la calma (顔では静かにほほえみつつも)
・Come scoglio immoto resta (オペラ「コシファントゥッテ」より)
・Ave verum corpus

・L'amero (オペラ「羊飼いの王様」より)

・La ci darem la mano (オペラ「ドン・ジョバンニ」)

 仙台モーツァルト協会は設立42年の長い歴史のある組織です。
モーツァルト好きな方でしたらどなたでも入会で出来るそうで、会員番号としてお好きなケッヘル番号をもてるとか・・・。 ちなみに入会金1,000円、年会費1,000円だそうです。